2006年10月20日

井上陽水奥田民生再始動

陽水&民生コンビ12・20新曲発売

9年ぶり“井上陽水奥田民生”新曲

 待ってました!もう、きっとまた活動再開してくれると思ってました!最近の民生は「今年はテレビに出ない」と宣言し、テレビ出演は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の釣り企画のみという歌手あるまじき脱力感ぶりですが、このニュースでだいぶファンボルテージがあがってしまいました。


 ここ何年か、毎年ライブに行っていたが、何故か今年は行かなかった。自分でも、もしやファン熱が冷めてきたのでは?と思っていたところのこのニュース。これではっきり宣言できる。私は奥田民生のファンです!来年はライブ行きます!


 97年に発売されたアルバム『ショッピング』はまさに名曲揃いです。今でもたまに聞きます。何度聞いても飽きない。何の曲が一番好き?と聞かれても選べない位です。

 9年も前のアルバムだし、聞いた事無いという方も居ると思います。レンタルでもいいので、一度聞いて見てください。ハマリます。



ショッピング


posted by いち at 23:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

