2006年10月22日

透明人間が現実に!?

透明人間誕生か?米で透明マント実験成功

 なんだかアメリカで、透明人間になる事のできる素材の開発に成功したとか。本当ならかなり不気味。


 もし、透明人間になれるマントを手に入れたとしても自分で使おうとは思わないけど、他人に使われるのはかなり迷惑。

 見られたら困るあんな事やこんな事。人間なら一つや二つ持っているはずです。きゃー怖い。

 もしも、透明人間のマントが普通に販売されたら大変な事になります。それに、簡単に盗めちゃうじゃないかと、今から無用の心配をしちゃっています。

 だって盗むまでは大変だと思うけど、盗んじゃえば逃げるのは簡単。マントを着ればいいんだもの。


 今まで様々なものが開発されてきたけど、開発者の思惑とはまったく違う使われ方をされてきたものも多い。もし、本当に透明人間になれるマントが開発されたとして、いったいどんな使われ方をされるのか、いや、ちょっと考えただけでも怖いですね。


 アメリカでは軍事目的で研究されているとか。自分の首を締める事にもなりかねないですよ〜。

posted by いち at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

