2007年02月05日

井上陽水奥田民生

 井上陽水奥田民生の初の全国ツアーin仙台exclamation×2とうとう明日に迫りました。明日は、忘れずにケイタイから更新したいと思います!
posted by いち at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

ライブには行かれたのでしょうか?

幸運にもぎりぎりでチケットが取れたので行ってきましたが、よかったですね〜

音楽を聴き続けてきてよかったと、つくづく思う至福の時間でした。

2回目のアンコールの前に終わったと思い、出てしまったのは不覚でしたが...

セットリストよろしければ情報交換していただけませんでしょうか。
記憶が曖昧になってきており、途中がかなり怪しいですが。
Posted by ぷりびぃ at 2007年02月07日 01:30
ぷりびぃさんはじめまして!

行ってまいりましたよ!感動でしたね!セットリストは私もあまり自信無いです(汗)

某大型掲示板に載っていたので転載します。合っているんじゃないかな〜と思います。

01アウトバーンの狼  
02パラレル・ラブ
03月ひとしずく            
04相当な決意
05HIROSHIMA  
06手引きのようなもの
07I'll be back    
08You've really got a hold on me
09カラフル        
10パスタ・セレナーデ
11リバーサイドホテル(OT) 
12スタンダード(IY)  
13恋はハーモニー   
14海の中道  
15にじむ虹
16京都に電話して
17侘び助 
18ありがとう

EN
01帰れない二人
02アジアの純真             
03渚にまつわるエトセトラ 

EN2
01夢の中へ

最後のアンコール聞けなかったのはかなり勿体無かったですね!
Posted by いち@管理人 at 2007年02月08日 00:38
セットリストありがとうございます!!
合っているのではないでしょうか。

また行きたいですね〜
陽水さんが「また来年も」なんて、調子の良いこと言ってましたが、ほんと、来てほしいですね。
民生さんの全都道府県制覇(って言ってましたよね?)の言葉を信じて、それまでは、ダブルトラブルを入手して、また、浸ろうと思います。

最後のアンコールは慌てて戻って、かろうじて聴けたのでした…

またお邪魔したいと思います。
ではでは。
Posted by ぷりびぃ at 2007年02月08日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

