2007年01月17日

だいぶアレですが。

 正月あけてだいぶ経ちますが、今年もよろしくお願いします。

 正月は、ネットもほとんどせず、毎日本当に忙しかったです。どうしてこんなに忙しかったのかと申しますと、仕事で研修に田舎からもっと田舎に行かなければならず、けっこう長期になりそうなので、アパートを引き払いました。そんな訳で、引越しと仕事のもろもろと、しかも正月アルバイトもしちゃっていたので、忙しさが半端じゃなかったです。引越しなんかをギリギリに決めた私が悪いので、もうどう仕様も無いんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)


 そんな訳で、更新が止まってしまいました。すいませんがく〜(落胆した顔)

 まぁ、研修中はそこそこ暇なので、これからはちゃんと更新しますexclamation


 さて、プレミアリーグが始まってます。が、どうなっているのかほとんど分かりません!来週の土日に仙台の試合を見に行くので、その日はちょこちょこ情報を載せられるかと思います。初めてのケイタイからの更新に兆戦したい。しかも、ケイタイからの画像付きです!お楽しみにexclamation×2
posted by いち at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですね〜。
滞っていたので退屈してました。
今年もバレー情報、楽しみにしてま〜す
Posted by あゆみ at 2007年01月17日 20:40
豆腐にでもあたったのかと…

角に?
Posted by そふ at 2007年01月17日 23:59
いちすわぁぁ〜〜ん、ご無事だったんですねぇ。長い間うんともすんとも音沙汰がなかったので不二家のシュークリームでも食べたんじゃないかと思ってたんですよ(笑)。冗談はさておきホントに心配したんですよ。元気そうでなによりです♪私はプレミア二回、行ってきました。いちさんの報告、楽しみにしてますね〜。千酔亭さんもここの所、音無しの構えなんですー。さてはシュークリーム食べたな(笑)!
Posted by れん at 2007年01月19日 15:52
>あゆみさんこんばんわでございます。
ネット自体だいぶご無沙汰なので、バレー情報収集をしている最中です。これからぼちぼち頑張って書きますので、暇にならない程度頑張って更新しますので、宜しくでございます。


>そふさんこんばんわ。
それがお望みでしたら、豆腐の角に頭打ちつける画像でもアップしてみますか?(笑)


>れんさんどーもどーもでございます。
2回も行ったんですか!羨ましい限りでございますよ(泣)
不二家のシュークリームって、2度と食べれないかもしれないと思うと食べてみたくなったりします。
れんさんの想像通りいかなくて申し訳ないのですが、食べておりません。
Posted by いち@管理人 at 2007年01月21日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。