2006年12月20日

井上陽水奥田民生

 今日は、井上陽水奥田民生『パラレル・ラブ』の発売日ですよ!もちろん、私は購入しましたわーい(嬉しい顔)

 パラレル・ラブもいいのですが、予想以上にクリスマス・バニラシェイクがイイ!!何度もリピートして聞いてます。ちくしょう。やられた!という感じです。

 ライブが本当に楽しみexclamation何がなんでもチケット取るぞ。
バレーボールブログランキング
ブログ検索サーチ
posted by いち at 22:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、TVで「クリスマス〜」を歌ってましたね。
民生らしい曲で、後半の盛り上がりがなかなか良かった。


…まだCD買ってないけど。
Posted by そふ at 2006年12月25日 09:13
そふさん〜これは買いですよ!
私はもう、何度聴いたか分からない位聴いてますよ(笑)
Posted by いち@管理人 at 2006年12月27日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29948347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

傘がない 井上陽水
Excerpt: 夜這いでは恥撮する画素ヲタが増えている 気高き新宿のヨドバシにゃ書いてない だけども悶絶後 妙な汗  画像ない 逝かなくちゃ  ウィニー怪奇侵略者 パソコン修理行かなくちゃ  ..
Weblog: 大学生が考える退廃芸術
Tracked: 2007-01-10 11:38
×

