2006年12月16日

M-1グランプリ決勝進出者発表!

 話題としてはちょっと古いですが、M1グランプリの決勝進出者が発表されました。

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
笑い飯(吉本興業 大阪)
敗者復活戦勝者(12/24決定)


 変ホ長調(アマチュア)exclamation&questionまさか、アマチュアを決勝に進出させるとは、想像もしておりませんでした。変ホ長調が来たらすごいな〜とは思っていましたけど、本当に決勝まで残るとは!実際、変ホ長調の事を詳しく知っているわけではありませんが、俄然応援したくなりました。

 個人的には、トータルテンボス・POISON GIRL BANDの決勝進出も意外です。アンタッチャブルが優勝した2004年にも決勝に進出していますが、最近まったくこの二人の漫才を見ておりません。その辺も楽しみですね!


 POISON GIRL BANDは、M12004の時は緊張の為だと思いますが、テンポがおかしくなってしまって残念に思っていました。スローテンポの漫才って、勝負向きじゃないですよね。今回は、頑張って欲しいな〜っと。
ブログ検索サーチ
posted by いち at 00:25| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
POISON GIRL BANDは結構好きですね〜。
あのゆる〜い雰囲気が何とも言えません。

去年のアジアンとか今年の変ホ長調とか、
どうも「女性枠」が設けられたっぽいですね。
スポンサーの意向なんでしょうか。

YouTubeで変ホ長調の漫才を見られましたよ。
こちらもかなりゆる〜〜〜い感じでした。
Posted by 千酔亭 at 2006年12月17日 00:46
POISON GIRL BAND好きですか!ゆる〜い漫才というと、おぎやはぎもかなりゆる〜い漫才で好きです。

変ホ長調は、女性枠兼吉本以外枠、そしてダークフォース枠も兼ねていますかね?裏事情は見えてこないですからね〜わからんちんです。

去年のM1のDVDに変ホ長調はちょこっと映っていたんですけど、私も好きそうな感じでした。YouTubeも去年のですね〜。確かにゆる〜〜〜〜〜〜〜〜〜い感じです。情報ありがとうございます。
Posted by いち@管理人 at 2006年12月18日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

M1グランプリ2006
Excerpt: 今日は: M1グランプリ2006、満場一致で「チュートリアル」になりました。 おもしろかったー。 普段、お笑いほとんどみないので、M1じたいも見るのははじめてです。 ていうか、ほとんど見た事ない人..
Weblog: くらげほのぼの日和
Tracked: 2006-12-25 11:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。