2006年12月15日

井上陽水奥田民生ツアー決定!

 井上陽水奥田民生のツアーが決定しましたexclamation×2いえい。

 まさか、こんなに早く決るとは思わなかったな〜。チケット代がちょっと高めなのは、やっぱり陽水さん効果なのか?(笑)¥6800です。2階指定だと¥8900です。


 今回は、民生ファン+陽水さんファン+その他もチケット狙ってくるので、チケット取るのは結構難しいかもしれません。頑張ってゲットするぞ!なんてったってzeppだし。この二人だったら、ホールでまったり聞くのもいいけどな〜と思わなくもないです。

 今回のツアーメンバーは、ねぎ坊・しーたかさん・タイジかな?とか、その辺も楽しみです。

 しかし、何故平日に?
ブログランキング
posted by いち at 03:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
トラックバックありがとうございました!
陽民ツアー楽しみですね♪
チケット取るのが難しそうですがお互い頑張りましょう!
ツアーメンバーも気になりますね〜☆
また遊びにこさせてもらいます♪
Posted by みわきち at 2006年12月17日 21:42
みわきちさんはじめまして☆
ツアー超楽しみです!
チケット確保は、なかなか激戦そうで、頑張らないとっと思います。追加公演無いんですかね〜?お互い頑張りましょう!

こちらこそ、遊びに行かせていただきます!よろしくお願いします。
Posted by いち@管理人 at 2006年12月18日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

決まりましたよ!
Excerpt: やっと公表されました!井上陽水奥田民生全国ツアー!名古屋、仙台、札幌、大阪、広島
Weblog: みわきちブログ
Tracked: 2006-12-17 21:24
×

