2006年12月09日

井上陽水奥田民生 パラレルラブ

 昨日のMステに井上陽水奥田民生登場でございます。一発目、音鳴った瞬間に、もう〜イイネイイネっとテンション上がりましたグッド(上向き矢印)なるほど、パラレル〜な曲です。

 民生さんは41歳だが、なんであんなにかわいらしいんでしょう(笑)いや、失礼かもしれないが、なんとなく茶目っ気たっぷりで、笑わせても頂きましたわーい(嬉しい顔)

 毎回、Mステの民生のソロの時のバックバンドは最悪と思っていたが、今回のバックは良かった!なんで民生のソロの時もこの位豪華なバックを使わないんだ!と思わなくも無いが、今回はとっても得した気分でした!残念な事に録画して無いんだよね…こんなに豪華なら撮ったのに…がく〜(落胆した顔)


 CDでゆっくり聴けるのが楽しみでなりません。12月20日発売ですよ!忘れちゃいかんですよ!なんか、しあわせ〜な気分です。当分は何が起こってもニコニコしてると思います(笑)

posted by いち at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社から帰ってきた時には、もう遅かった…。
番組のエンディングしか見られませんでした。
間に合うと思って録画もしてなかった(T_T)。
Posted by 千酔亭 at 2006年12月09日 22:40
千酔亭さん毎度っです。

何と言う事でしょう〜!!月曜日のHEYHEYHEYは絶対見て下さい!損はしません。バックはどうだか分かりませんが…私は、今度こそ録画します!
Posted by いち@管理人 at 2006年12月10日 02:02
いかにも民生!なサウンドでしたね。
ヤル気のなさそーな陽水といい。

ベースはネギ坊?
ギターとドラムは??
Posted by そふ at 2006年12月11日 13:00
今日は無事見られました。

曲を聴く限り、前作よりストレートな音になってそうですね。
まあ、この2人のことなので、他の曲もそうだとは限りませんが。
あと10日ほど待つとしましょう。
Posted by 千酔亭 at 2006年12月11日 22:33
>そふさん
陽水さんはあれでやる気ある方ですよ!多分(笑)

ベースねぎ坊
ギター佐藤タイジさん
ドラム沼澤尚さん
ヘイ3ではドラムしーたかさんでしたね!久々に見ました(笑)


>千酔亭さん
この二人、安心して聞いていると、ある日ドキッとさせられる事があるので油断なりません(笑)2,3回聴いてやっと気付くという事もありますし…
楽しみに待ちましょう〜!!
Posted by いち@管理人 at 2006年12月12日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

