2006年12月08日

M−1グランプリの季節です。

 12月といえばM1グランプリでございますよ!9月から予選が始まって、やっと準決勝進出組が決りました。こちらをご覧下さい。

 ザーと見てびっくりしました。ふっフットボールアワーexclamation&question第3回グランプリ覇者のフットボールアワーが参加とは天晴れでございます。って最近漫才やっているんですか?決勝まで進むでしょうから、TVで見るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

 もう一つ。りあるキッズは品川庄司と同期という事で、11年目かと思ったら今年で10年目なんですね。今年が最後の兆戦という事で、決勝にきそうな気もします。


決勝進出予想は
麒麟(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
なすなかにし(松竹芸能)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)

 ここから8組+敗者復活組という感じでしょうか。決勝は難しいだろうけど、変ホ長調(アマチュア)とU字工事(アミーパーク)にがんばって欲しいです。


 ちなみに、審査員は島田伸介・松本人志・南原清隆・その他お笑いのプロフェッショナルという事です。「その他お笑いのプロフェッショナル」って何なんでしょう?(笑)
posted by いち at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、私も楽しみです フットボールがどんなネタで勝負してくるか 去年のブラマヨが観れなかったから、今年は撮ってでも観るぞ(^^)vちなみに、知り合いが関空で全日本男子に会ったと!うらやましいー
Posted by チエ at 2006年12月08日 04:03
チエさんこんにちわでございます。

去年のブラマヨは、少なくても決勝では圧勝という感じでしたよ。フットボールアワーが、昔と衰えずという感じなら、優勝もありえますよね!楽しみです。

全日本男子に会えたとは羨ましいです!私も仙台で千葉さんにサインでも頼もうかしらん。(笑)
Posted by いち@管理人 at 2006年12月09日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。