2006年11月29日

世界バレー 全日本男子バレー対セルビア・モンテネグロ

 セルビア・モンテネグロに完敗。ストレートで負けちゃいまいた。第1セット競っていたので、いい試合になるかも?と思ったけど、やっぱり甘かったですね(笑)そう簡単に崩れません。

 それにしても、セルビア・モンテネグロはなんといいますかプレーがカッコイイ!パイプ攻撃鳥肌立った!


 負けはしましたが、植田監督の選手起用法はすごくいいと思います。センターが使えなくて、本当に苦労したと思います。特にサイドのスパイカーは負担が大きかったでしょう。この辺に、強豪チームとの差があるのかもしれません。


 世界バレーの第二次ラウンドも残すところあと1試合になりました。日本はロシアとの対戦を残すのみです。セルビア・モンテネグロとポーランドとブルガリアが全勝でベスト4入り決定です。


 日本が進出する5〜8位決定戦ですが、日本とロシアの進出は決定ですが、プールFは混戦でブラジル・イタリア・フランスのどこがベスト4入りするか分かりません。日本はプールE4位が濃厚です。ということは、5〜8位決定戦での対戦相手である、プールF3位がどこになるのか気になるところです。
バレーボールブログランキング
posted by いち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(3) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28503192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バレー男子セルビアに負け4強進出ならず
Excerpt: 世界バレーの男子チーム日本VSセルビア・モンテネグロで 日本が26−28,16−25,21−25の3−0で負け 4強に進出する事が出来ず5〜8位決定戦に回る事になった 日本は調子が良い感じで..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-11-29 09:10

壁を越えることは出来なかった
Excerpt: 世界バレー男子2次ラウンド VSセルビア・モンテネグロ戦。 3−0のストレート負け。 第1セットは序盤から大きくリードを許した。が、中盤以降粘りを見せて、少しずつ追い上げてついには先にセットポイントを..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2006-11-29 14:40

セルビア・モンテネグロ戦
Excerpt: 世界バレー男子 第2次ラウンド第3戦  1セット目、日本が追いついて逆転したのだ
Weblog: いろいろと
Tracked: 2006-11-29 18:57
×

