2006年11月26日

奥田民生 ソロ初のベスト盤発売決定! 

 気持ちが悪くなるほど寿司を食べる。なんて幸せなのでしょう。そんな訳で、まともに男子バレーを見ていません。カナダに勝ったようで、良かった良かった。明日は絶対見るぞ!


 奥田民生のベストアルバムが2007年1月17日発売決定でございます。なんというか意外であります。勝手ながら、民生はベストは出さないと思っていました。二枚同時発売です。しかも、このアルバムのタイトルが
記念ライダー1号
記念ライダー2号


 業界生活20周年記念という事で、このタイトルだとは思いますが、なんて安易!なんてシンプル!!



CAR SONGS OF THE YEARS
LIVE SONGS OF THE YEARS

 民生が何故ベストを出さないと思ったのか。というのも、この2枚がベストみたいなものだし、ベストというものに民生が興味無しかと思ってたんですよね。だから私的にはかなり意外でございます。

 ちなみに、CAR SONGS OF THE YEARSは車の曲のみを集めたアルバムで、LIVE SONGS OF THE YEARSは、ライブの曲を集めたアルバムです。

 買うかどうしようか迷うな〜。ベストって全部アルバム持っている人にとっては、あまり必要なかったりするんだよね。悩む所であります。結局買っちゃいそうですけどね(笑)ファン投票による人気曲11曲ってのが何だったのか気になるところであります。確か、すんごい前に投票やってたような気がします。私も投票したのですが、何に入れたのか覚えていませんふらふら
ブログ検索
posted by いち at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 奥田民生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました(^-^)
ファン投票による11曲、気になりますよね〜。
Posted by やすこ at 2006年11月26日 19:24
やすこさんはじめまして。こんにちわ。

こちらこそでございます。
ファン投票の順位が載っているサイト無いですかね〜?気になって仕方無いです(^^;
Posted by いち@管理人 at 2006年11月27日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28286405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。