2006年10月25日

のだめカンタービレ

 月曜9時のドラマ「のだめカンタービレ」。知ってる方も多いと思うけど、このドラマ原作は漫画なんです。この漫画面白いんですよ。でも、正直この漫画ドラマ向きじゃないだろうな〜と思って見てなかったのですが、それが昨日見てみたら…意外に面白い。

 原作を見てしまっているドラマや映画って、大抵自分の思い描いてた登場人物と俳優さんが合わないなどでげんなりしちゃう事も多いと思うのだけど、今回の配役はかなりいいと思う。

 主役の「のだめ」の上野樹里さんは本当にぴったり。美人じゃないけど、なんだか可愛い感じです。千秋役の玉木宏さんは、声の低さといい、顔もなんだか合っている。真澄ちゃんだけはちょっと違うというか、アレは漫画でしか表現出来ない役ですよね(笑)

 ただ、今後見続けるかな〜といったらかなり怪しい。ドラマ自体あんまり見ないので、毎週忘れずに見るのは、かなり気に入ったりしないと見ないんですよ。


 新しく始まった番組や、深夜からゴールデンに進出した番組、色々ありますけど、特に毎週見ようと思うような番組は、今のところないかな〜?オススメ番組ありますか?
posted by いち at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって
Posted by 人類最下の夢追人 at 2007年07月11日 13:35
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
Posted by ななくさろうが at 2007年07月11日 14:00
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
Posted by 神崎花音 at 2007年07月11日 14:13
眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった
Posted by ないとうりお at 2007年07月11日 14:18
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by 上総アヤかずさあや at 2007年07月11日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26110050

この記事へのトラックバック
×

