2006年09月20日

いろいろとね

 アクセスランキング重いのではずしました。参加してるサイト無かったので、問題無いと思うけど。
 今週は残業続きになるので、更新滞ると思います。


 今、転職体験をまとめたサイトを作ろうかと、試行錯誤中。だいたいは出来あがっているんだけど、もうちょっとコンテンツとかまとまったらこのブログにリンクはろうかと思います。だもんで、ちょっと寝不足だったりするんです(笑)
posted by いち at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「だもんで」に親近感を感じ…一筆。

とっても面白いタイトルですなァ!
いちさんの転職体験記、楽しみにしていますにッ(^。^)
Posted by こばちん at 2006年09月24日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24028113

この記事へのトラックバック
×

