2006年09月06日

転職活動最終回?

 だいぶ時間がかかってしまいましたが、転職活動最終回です。たぶん…


 私が転職に成功したのは、失業してから約一ヶ月後でした。早いほうだと思います。とはいえ、一度面接で落され、二度目の会社に就職する事が出来ました。


 実際働き出したのは、失業してから約一ヶ月半後です。収入(給料)を貰えるのはそれから約一ヶ月後なので、約二ヶ月半無収入という事になります。早く就職できたとしてもそれだけ無収入が続きます。転職する時は、計画的にしないと大変です。私は結構大変な思いをしました(^^;


 ある程度は覚悟して、そして計画的に転職しましょう。



 今日はサッカーです。オシム監督ってなんか好き。サッカーはそんなに詳しくは無いけど、たまに見ます。スポーツは、野球以外はテレビでやってれば見る事が多いです。昨日のK−1も見ました。

 サッカーは、バレーと違って1・2年後確実に強くなっていそうでいいですよね。全日本女子バレーボールの方は、今ちょっと先が見えないというか、柳本監督の先のビジョンがまったく見えないので、強くなるのか弱くなるのか、よく分かりません。

 スポーツは、そこまで考えないで応援した方が楽しいのかもしれません(^^;

posted by いち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23370093

この記事へのトラックバック

世界バレー 全日本女子バレーボール 柳本昌一監督 強化練習画像
Excerpt: 転職活動最終回? 全日本女子バレーボールの方は、今ちょっと先が見えないというか、...
Weblog: 女子バレーボール 柳本昌一監督 応援ブログ
Tracked: 2006-10-23 22:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。