2006年08月29日

昨日のあいのり

 いぁ〜いつかこうなるかも?とは思っていたけど、ひさよんが帰ってしまいました。総理が帰っちゃうのは、正直どうとも思わないんだけど(笑)、ひさよんが帰ってしまうのはちょっとせつないな〜。楽しい思い出あんまり無いんじゃないかな?人に気使ってるイメージが高いな。

 来週は、新しいメンバーが二人(?)増えるようで、一気に雰囲気が変わりそうですね。


 この間、あいのり関係のブログを見たら、元メンバーの話題でもちきりでした。元メンバーのブログとかみんな見てたりするんだね!その後あの二人はこうなった!とか、どうして知ってるんだ!?

 私は、あまりそういうのには興味が無いんですよね〜。個人に思い入れをするより、出来事重視というか。だから、あまりあいのりにはまらないのかもしれない。最近見るようになったのも、たまたま、田上君がらみとか、アウトロー・ゴキなどのゴタゴタがあった頃。ゴタゴタしてる時って人間の中身が垣間見えたりして、ちょっと面白いな〜と思ってしまうんです。ただ、あいのりマニアにはあまり好評じゃ無いみたい。ラブラブの恋愛とか、せつない恋心とかが見たいんだろうね。

 多分、あいのりの話もいつの間にかしなくなっているかも知れません(笑)そうしたら見なくなったんだな、と思っ下さい。


アクセスランキング設置しました。参加してくれると嬉しいです。
http://rc.i2i.jp/bin/apply.php?idname=00005439
posted by いち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22991655

この記事へのトラックバック
×

