2006年08月22日

あいのり

 ちぁきとひさよんが面白くも何とも無い仲直りをしちゃってから、面白さが半減しちゃってる『あいのり』ですけど、相変わらず見ています。ケンカ見るの大好きないちです。

 総理はやってしまったねぇ。総理を見ていると、なんだか体がかゆくなるのは私だけだろうか?明らかに、ちぁきを美化しすぎだ。ま、それが『あいのり』なのかもしれないな。

 そういえば、ヤンクミはケンカが無いとあんまり前に出てこない。それもつまんない。ヤンクミは長いことラブワゴンに乗ってるキャラなのかも?まとめ役か仲裁役で終わっちゃって、恋愛できないタイプかも?

 最近、総理とちぁきの恋愛しかネタが無いのか、他のメンバーにまったくスポットがあたらない。このままスポットが当たらないと、体がかゆくなりすぎて見れなくなりそう(笑)まぁ、来週には総理は日本に帰るわけだし、まぁいいか。と来週の月曜日も「あいのり」書いてるかもしれないです。


 そうそう、昨日書いた全日本女子バレーボールの高橋みゆきのサーブミス多すぎの件ですけど、高橋みゆきは、サーブで今何か試しているのかも?とある掲示板に書かれていた。なるほど、TV中継じゃなく会場で見ている人は見てるとこ違うな。確かにこの選手、元々サーブ決定率良かった方だったしそうなのかも?

 サーブミスっていうと、どうしても大友愛を思い出してしまう。ほとんどトラウマ。サーブミス=大友愛の図式は、当分頭から離れなそう(笑)もしこの選手が出産して何年後かに復帰したとしても、ちょっとのサーブミスでも
「またかよ、おい。」
と思ってしまいそう。今の全日本を見ると、全日本に復帰は確率低い気もするけど。NECで今後も頑張ってくれ。とエールを送る。

 韓国ラウンドでは、リベロは井野亜季子で見てみたい。海外遠征ではボロボロだったらしいが、実際どうなのか。石川友紀も試して欲しいな〜。
posted by いち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22643160

この記事へのトラックバック

大友愛が長女を出産
Excerpt: バレーボールの元全日本女子で、今年1月にビーチバレーの山本辰生と結婚した大友(現山本)愛が18日に第一子となる長女を出産していたことが21日、分かったそーです。 関係者によれば、18日午後に神奈川県内..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-08-23 06:33

あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側
Excerpt: 【失礼いたします。『相乗り』関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側「あいのり」にも出演されているという..
Weblog: 女性向け無料イーブック情報
Tracked: 2006-10-14 00:58

あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側
Excerpt: 【失礼いたします。『あいのり』関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側「あいのり」にも出演されているとい..
Weblog: 女性向け無料イーブック情報
Tracked: 2006-10-14 01:21

世界バレー女子チーム ポーランドに勝利!井野亜季子選手 最新画像ブログ集
Excerpt: 女子バレーボール 決勝ラウンド・イタリア大会直前! 落合真理選手最新 ... 1...
Weblog: 女子バレーボール 井野亜季子 画像応援ブログ
Tracked: 2006-11-05 21:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。