2006年09月08日

全日本女子バレーボール決勝ラウンド

 イタリアの地で、決勝ラウンドが行なわれます。地球の裏側なので、放送は1:45から。そんなに起きていられないので寝ます。ビデオで明日ゆっくり見ようと思います。

 しかし、放送時間1時間半て短くないですか?フジテレビは、全日本が決勝ラウンドに進むとは予想していなかったのかも?


 今日はロシア戦ですね。ニュースでちらっと、決勝ラウンドのスタメンについて報道してました。石川友紀選手をスタメン起用とか?という事は、杉山祥子選手がスタメン落ち?ってことは、あの一番キツイローテーションを石川友紀にまかせるという事でしょうか?いや、まさかね。と思いつつもドキドキなんですけど…。

 杉山祥子は、本当に地味な選手ですけど、いつも竹下佳江選手のとなりでのブロックはさぞ大変だと思います。いくら荒木エリカ選手が急成長したとはいえ、杉山祥子のポジションにはまだまだといったところ。目立たなくてもガンバレ!と応援したい選手です。


 スタメンは気になりますが、明日またゆっくり見てブログを書きたいと思います。おやすみ
posted by いち at 01:29| Comment(0) | TrackBack(3) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

